バラのコンサートが特集されました

IMG_1529141595215639

今年の夏に主催させていただきましたバラのコンサート、
秋に雑誌の特集として掲載されることになっておりまして、

出ました!!

NewRoses掲載

New Roses SPECIAL EDITION for 2014
バラと遊ぶ〜美しい鉢植え

●特別企画 バラ×オペラ 「誘惑の香り、バラの夢concert」より

A4L判、本文80Pオールカラー、定価1,260円(税込)
書店、インターネット、主要園芸小売店で発売。<Amazonでも販売中

いかがでしょう、バラとオペラのコラボレーション。

音楽のイメージに合わせたバラの花、
そして歌い手の表現が誌面を通してじわ〜〜っと伝わって来るようです。

IMG_1593385241621518

IMG_1593390389553761

IMG_1593397094024996

撮影はコンサート当日に同時進行のため、
撮影スタッフ、キャストの皆さんは表舞台と特設された撮影スタジオを行ったり来たりで時間との戦いではありましたが、
だからこそ歌い手の表情も生き生きとして、
バラも差して2時間という短い命にも関わらず、一番輝いている瞬間を捉えることができたと思います。

ぜひお手に取って見ていただければ幸いですヾ(≧∇≦)

各リンクもあわせて貼っておきます☆

【産経メディックス編集長・玉置さんのブログ】
http://mb.mrs.living.jp/bara/138160

IMG_1529141595215639

私の撮影は、花結い師TAKAYAさんのパフォーマンスの後でしか撮れなかったというのと、
さらにコンサートはその後2部へ突入してドレスとヘッドドレスもチェンジのため、
なんと10分位しか撮影時間がなかったという(*゜ロ゜)

この写真のバラの存在時間はほんの数十分。

なんとも儚くも、だからこそ来て下さった皆様にはバラの命の輝きが伝わったと思います。

関係各位のみなさま、
ご来場いただきましたみなさま、
本当にありがとうございました!

見た方も見ていない方も、この雑誌であの時の感動を共有していただければ嬉しい限りです!

10/31には三井迎賓館にてバラのミニコンサートとしてゲストで呼んでいただきました。

当初50名限定が100名になってしまったとか(笑)

とっても盛況のようですヾ(≧∇≦)

今度は、私が「バラ」になりますよ〜!