自宅でスタバ気分を味わう方法/デジタルイラストの描き方メイキング動画【#vlog6】

自宅でもカフェ気分を味わいたい、そんな夢を叶えるアイテムがある

緊急事態宣言が発令されて、思うように外出できない日々が再開してしまいました。
でも、自宅だってカフェにいるときのような
ちょっと贅沢気分を味わいたい!

そんな時に出会ったのがこちら

スタバのミルクフォーマー(アマゾンで4000円くらい)2021/1現在

コンパクトですが、温めたミルクから溢れんばかりのモッコモコの泡を
作り出してくれます(*’ω’*)

そしてこれに淹れれば・・・

気分はスタバ♪

ほわほわの泡ひげを付けても周りは誰もいないので気にしないで済むので
思いっきり泡をほおばってカプチーノを堪能。

それを飲みながらデジタルイラストの制作。
イラストの描き方はごまんとあるけれど
私の今のスタイルはこれが一番効率的で速い感じです♪

イラストの描き方に興味がある方は
カプチーノのかほりと共に良かったら見てみて下さい(*’ω’*)

【#vlog6/自宅でスタバ気分&イラストを描く日】

https://www.youtube.com/watch?v=OiM9n5ltuiY

メイキングしたイラストはこちら↓