「ハイドンの大オルガンミサ」に出演予定

♪コンサート出演情報♪

来年1月始めに府中にて、
『ハイドンの大オルガンミサ』
を歌わせていただくことになりました。

大オルガンということで、会場はどーーんと巨大なオルガンが壮観な、
府中の森芸術劇場ウィーンホール!

府中の森芸術劇場ウィーンホール

合唱&オーケストラでソロを歌える機会はとても貴重なので、今からとても楽しみです!
その他にも日本歌曲や聞いたことのある懐かしい曲目もたくさんあるので、盛りだくさんでとても楽しそう(*^^*)

チケットご希望の方は【お問い合わせ】欄にてご連絡いただければ詳細をお知らせ致しますので、
まずはお名前と希望枚数をご記入いただき送信して下さい(^_^)/

【シティーアンサンブル・とうきょう 第7回定期演奏会】

【日時】
2014年1月4日(土)
◆開演14:00(開場13:30)

【場所】
◆府中の森芸術劇場ウィーンホール [HP]
(京王線東府中北口、徒歩7分・駐車場190台1回300円)

↓交通案内↓
http://www.fuchu-cpf.or.jp/theater/access/index.html

【曲目】
◆ハイドン 大オルガンミサ(変ホ長調)

指揮     坂本 和彦

ソプラノ   市村 柾美
メゾソプラノ 古澤 真紀子
テノール   岡本 泰寛
バリトン   秋本 健

パイプオルガン 轡田 智子
アンサンブル シティーアンサンブル

◆七つの子、赤い靴、わが夢の都ウィーン、他

ソプラノ独唱 立原 ちえ子
ピアノ伴奏  池内 章子

◆小品/翼をください、時代、少年時代、虹と雪のバラード、他

ピアノ伴奏  池内 章子
バンド    TIY

(全席自由・入場料2000円)

主催:シティーアンサンブル・とうきょう

パイプオルガンとオーケストラ、合唱、ソリストがハイドンの織りなす美しい旋律の中でまるで舞っているようです。

新年明けてすぐ、
ぜひ荘厳かつ華やかな音楽で迎えていただけたら嬉しい限りです(^_^)v

IMAG2594