オペラのコンサートができるまで

今年の夏は、ICHI-OPERA初の主催コンサート。

オペラのコンサートを開くためには、

会場
会場

出演者
出演者
※だからと言って、出演者はネコではありません。

協力
協力

これらをまず決めていかなければなりません。

まず会場。
人気のあるホールは半年前~一年前には予約でいっぱいになりますので、
必死です。

悶々。

なんとか晴れて場所が確保できたら、
出演者に「ご出演お願い」めぐりの日々を送ります。

オペラのコンサートができるまで

image_asika2

そして、願ってやまない存在が、、、

スポンサー

スポンサー様
オヤジギャグ炸裂中。ご了承下さい。

今回、すばらしいすっぽんなべ……
いえ、
ご協力いただく方が見つかりました。
産經メディックス「New Roses」編集長の、
玉置さんです♪

スポンサー様

バラのお花に興味がある方でしたらもちろんご存じ、
バラの専門誌「New Roses」の編集長をされている方です。

年に2回、とっても美しいバラの雑誌を出されています。

雑誌「NewRoses」

今回のコンサートは、
オペラに、
バラがコラボします。

かなり面白いコンサートになりそうです。

私も頑張っております。

オペラのコンサートってちょっと行きづらい、、、
というあなたのために、
視覚的にも、かなり楽しんでいただける内容にしました。

オペラなのに、ショーが入ったり。

ふふふ、どうでショー。

この機会にぜひ、オペラのコンサートデビューしてみませんか?

詳しくは↓↓↓
一夜限りのスペシャルコンサート「誘惑の香り、バラの夢concert」詳細をご覧ください。

みなさんに喜んでいただけるようなコンサートを開くために、
一生懸命、趣向を凝らしています。
どうか、応援してちょ☆


1 thought on “オペラのコンサートができるまで

  1. ピンバック: オペラのコンサートができるまで・チラシ編 – ICHI-OPERA

コメントは停止中です。