「和ばらで遊ぶ」 in 綱町三井倶楽部

10/31(木)綱町にある三井倶楽部にて、京阪園芸F&G様のイベントに、
ゲストとしてミニコンサートをさせていただきました。

京阪園芸F&Gローズのページ
http://www.keihan-engei.com/event1031.html

本番当日、綱町にある三井倶楽部の中は、とても趣のある迎賓館。
レトロな感じが和ばらと調和していて、
とても素敵な場所!

IMAG2518

IMAG2519

イベントが開催されたサロンの豪華なこと!
オペラの舞台かと思いました(笑)

そして、今回は2部で第一園芸のトップフラワーデザイナー新井さまが、
ブーケのデモンストレーションをして下り、
それを持っての歌唱をしました。

新井さん&下岡さん&バラの精
(新井さまとピアニスト下岡さんと共に。)

第一園芸 新井光史さま
http://www.daiichi-engei.jp/designer/koji-arai/index.html

繊細な和ばらが華やかに彩られたそのブーケからは、
甘い香りが漂い、
近くに居るだけで、とてもこころが癒される、
温かみのある、優しいブーケでした。

私はブーケの他にもドレスにバラを散りばめていただいたので、
全身ばらに包まれた姿になりました♪

ドレスは先月発売された「New Roses」で着ていたドレスなんですよ☆
雑誌を見て下さった方にも分かりやすいかなと思って♪

バラが変わるだけで、雰囲気も全く変わるものです。

見つめ合うバラの精

コンサートはオペラの知識が無くても、
どこかで聴いたことのある有名な曲をチョイス。

オペラ「ジャンニスキッキ」より~私の愛しいお父様(Omio babbino caro)プッチーニ作曲

オペラ「セルセ」より~ラルゴ(Ombra mai fu)ヘンデル作曲

オペラ「ラクメ」より~花の二重唱(Dôme épais le jasmin)レオ・ドリーブ作曲

そしてアンコールには「Time to say goodbye」

和ばらのブーケを持ちながら、
どの曲も流れるような旋律の上に美しく咲くバラが、
動くたびにキラキラと輝いていました。

夢のようなひと時が過ぎ、
終演後の写真撮影タイム。

その表情から、このイベントがとても幸せだったことを物語っているようです。

OSA8&新井さんと
(小山内さまと新井さま)

三社長と
(中央:ハイポネックス村上社長、右:京阪園芸宮城社長、左:第一園芸植草社長)

バラの精を囲んでロザリアン大集合
(バラの騎士達=バラの世界でとても有名な方々を囲んで)

これだけ大集合することは珍しいようです。
お客さまも、関係者の方々もたくさん写真を撮っていらっしゃいました♪

絵画のような古澤さま出演前

関係各位のみなさま、
来て下さったお客様、
本当にありがとうございました!

この「バラの夢」企画、
この先もどんどん膨らんできました。

来年は2000人規模のホールにて、
このバラの夢企画が実現しようとしております。

今後とも、どうぞ応援して下さい☆