一夜限りのスペシャルコンサート「誘惑の香り、バラの夢concert」

☆ICHI-OPERA主催コンサート☆「誘惑の香り、バラの夢concert」

ICHI-OPERA_omote ICHI-OPERA_ura

→コンサートのチラシはこちらからダウンロードできます(チラシ表チラシ裏
チェルシーガーデン(日本橋三越本店 本館屋上)、東京文化会館(上野)にて配布中
東京文化会館では、チケットセンターでチケットが購入できます

市村柾美です。

ローズコーディネーターの玉置さん(産經メディックス「New Roses」編集長)が、オペラのコンサートをバラの花いっぱ~~~~いにコーディネートして下さるという、何とも贅沢なコンサートです。

いっぱ~~~~いって、何本くらい?
何十本?

いやいや、なんと当日は≪何百本≫というバラが観られるそうです(夢!!)。
しかも最新・人気のバラが登場するんですって!

さらに、舞台上で唄う私たちの「頭の上」に、ヘッドドレスとして登場させちゃうんだから!! バラと歌い手が一体化して、オペラとバラが、会場にいらしたお客様の五感を刺激しちゃいます。

ヘッドドレスとは?(私も最近知りました)
ヘッドドレスとは

……そのようです。失礼致しました。

私の稚拙なイメージはさておき、
日本でただ一人、花結い師のTAKAYAさん。TVや雑誌でも注目されている方が、何と今回の演奏会にゲスト出演して下さいます!

TAKAYAさんのサイト
これがヘッドドレスというものなのですね。
芸術の神様が、TAKAYAさんの元に笑顔で舞い降りてきているような、
何とも幻想的で、花が人の中から生まれてきているような感じさえします。
お花が表現しています。喜びを、強さを、そしてはかなさを。
そんな花の色、形、香り、その全ての美しさに包まれて、人はキラキラと輝き出す。

うは~~~~、
実際見た方は、より一層、【五感】で喜びを感じていただけることでしょう!

現在ローズコーディネーターの玉置さんと、
色々企んで(楽しんで?)おります。
コンサートの内容は、、、、、

・・・・すごい・・・(笑)

歌い手も、ICHI-OPERAがこだわり抜いた6名の精鋭!(自分含めちゃった)。
豪華なキャストに彩られるバラの花に囲まれて、
みなさまには、夢のようなひとときを過ごしていただけるよう、
現在「バラの夢」を、むくむくと育てております。

まだ本番まで3ヶ月先なのに、もう座席が半分程埋まってしまいました。大反響です。
ぜひ、興味のある方はお早めにチケットをお求め下さい☆

チケットは、東京文化会館チケットセンターで発売中。
<ICHI-OPERAからのチケットの購入はこちらから

コンサートの内容は、ちょっとずつお知らせします♪
どうぞお楽しみに☆

市村柾美

「誘惑の香り、バラの夢concert」公演情報

2013年7月24日(水)開演18:00(会場17:30)
場所:古賀政男音楽博物館内 けやきホール(代々木上原駅下車 徒歩3分)


大きな地図で見る

プログラム

  • オペラ <カルメン>より「ハバネラ」「闘牛士の歌」
  • オペラ <フィガロの結婚>より「今日はなんと嬉しい日」
  • オペラ <バラの騎士>より「献呈」

出演

市村柾美(ソプラノ)/古澤真紀子(ソプラノ)/佐藤みほ(メゾソプラノ)/下岡達朗(ピアノフォルテ)/持木悠(テノール)/西村朝夫(バリトン)/水野洋助(バリトン)

ゲスト:TAKAYA(花結い師)
ローズコーディネイター:玉置一裕

チケット価格

3,500円

チケット購入方法

東京文化会館チケットサービスにてご購入できます。
<ICHI-OPERAからのチケットの購入はこちらから


1 thought on “一夜限りのスペシャルコンサート「誘惑の香り、バラの夢concert」

  1. ピンバック: オペラのコンサートができるまで – ICHI-OPERA

コメントは停止中です。